【函館市】『焼肉レストラン一心亭』の食べ放題は席を立ち歩く必要が無いのでゆったりと食事ができます

こちらは、広野町にある『焼肉レストラン 一心亭』です。

※駐車場は80台分、10名以上の宴会には無料送迎バスも利用できるそうです。

1階は駐車場になっておりお店は2階となりますが、エレベーターもありますので階段がつらい方でも利用がしやすいです。

お店の中には、テーブル席・小上がり席・ペア席などあり、40名まで利用できる宴会場もあります。

※混んでいたため席の写真が撮れませんでした。

キッズルームもありますので小さなお子様がいる方でも安心して利用できます。

焼肉は単品での注文もできますが、今回は「テーブル オーダー ビュッフェ」食べ放題を利用しました。

食べ放題は「スタンダードコース」「一心亭コース」「リッチコース」の3種類ありましたので冷麺などもいただける「一心亭コース」を注文しました。

お食事時間は100分(ラストオーダー 20分前)です。

席にあるタブレットで注文をするとテーブルまでもってきてくれますので、席を立ち歩く必要がありません。

※サラダーバーやドリンクバーについては直接取りに行きます。

夕食時は大変混みあいますので予約を入れておくとスムーズです。

号外ネット函館市では皆さまからの情報をお待ちしております。

「あそこで工事をしているみたい」「あのお店が無くなるそうです」といった情報から、「こちらのお店の〇〇は最高!」「開店した私のお店の自慢のメニュー」などの情報を詳しく教えていただけると嬉しいです。
詳細などを確認し取材などができ次第、情報を公開していきます。
よろしくお願いいたします!
下記の情報提供フォームから情報元URLやお写真の添付もできます。
 
 
※恐れ入りますが状況や都合により採用できない場合がございますのでご了承ください。

 

☆『焼肉レストラン 一心亭』はこちら↓

2024/03/25 07:58 2024/03/28 21:33
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集