【函館市】『焼肉きんぐ 函館桔梗店』どの時間帯も混んでることが多いので利用する時は予約をしておくことをおすすめします。

こちらは、昭和4丁目にある『焼肉きんぐ 函館桔梗店』です。

※お店の敷地内に広い駐車場があります。

家族連れでにぎわう食べ放題を楽しむことができる焼肉屋さんです。

食べ放題のコースは3種類あり、この中から選びます。

今回は一番人気コースとありましたので「きんぐコース」で注文をしました。

食べ放題とは言っても、注文はタッチパネルでできますので席から立たずに食べることができますので楽です。

お店に行った時は、かなり込み合っていたのですが注文してからテーブルまでに持ってきてくれるスピードに驚きました。

1人前のお肉の量は少な目ですので注文の時に量の微調整がしやすいです。

こちらは「きんぐカルビ」です。

1頭から500g程しか取れない希少部位だそうで1枚が大きなお肉でした。

はじめ大きなまま焼いて、後でハサミでひと口大にカットしていただきます。

タレは、辛口・甘口・レモンだれの3種類がテーブルにありました。

どのたれもしっかり味のついた濃厚なたれとなっています。

※私は濃いめのたれの方が好きなので3種類とも美味しくいただきました。

どの時間帯も混んでることが多いので、利用する時は予約をしておくことをおすすめします。

☆『焼肉きんぐ 函館桔梗店』はこちら↓

2023/02/11 07:58 2023/02/11 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集