【函館市】『珈琲専科巴山』で「ハンバーグ弁当」をテイクアウトしてみました! 

こちらは、赤川通沿い富岡町にある『珈琲専科巴山』です。

昭和48年創業の函館の老舗喫茶店です。

※駐車場はお店の裏にあります。

お店の中は広く、昭和を感じさせる懐かしい雰囲気があり席数も多いです。

喫茶店なのに食事のメニューも豊富でお値段もリーズナブルなのですが今回は、以前から気になっていたお弁当のテイクアウトをしてみました。

お弁当のお値段もリーズナブルです。

注文をしてからつくってくれるので少々待つことになりましたが、注文をして会計を済ませた後、お弁当ができ次第車まで持ってきてくれるということでしたので車の中で待たせてもらいました。

「ハンバーグ弁当」です。

お弁当を受け取った時は「ちょっと小さめ?」と思ったのですが、実際に食べてみると結構ボリュームがありました。

ハンバーグは、お店で食べるもののように厚みがあり大きく、この上に本格的なデミグラスソースがかかっていました。

ご飯の量もたっぷりです。

このお値段で「お味噌汁」までついているなんてとてもお得なお弁当です。

号外ネット函館市では皆さまからの情報をお待ちしております。

「あそこで工事をしているみたい」「あのお店が無くなるそうです」といった情報から、「こちらのお店の〇〇は最高!」「開店した私のお店の自慢のメニュー」などの情報を詳しく教えていただけると嬉しいです。
詳細などを確認し取材などができ次第、情報を公開していきます。
よろしくお願いいたします!
下記の情報提供フォームから情報元URLやお写真の添付もできます。
 
 
※恐れ入りますが状況や都合により採用できない場合がございますのでご了承ください。

☆『珈琲専科巴山』はこちら↓

2024/03/19 07:58 2024/03/19 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集