【函館市】2024年3月31日『天丼専門店ふらわー』が一度閉店し移転するそうです

閉店

(画像はイメージです)

花園商店街にある『天丼専門店ふらわー』2024年3月31日(日)で一度、閉店となるそうです。

しかし4月末~5月上旬には、移転して店名やメニューをリニューアルして再開となるそうで移転場所は中道の「おたふく堂」さんの隣、『そばと天丼のふらわー』という店舗名となり新たにオープンされるそうです。

現在のメニューは全て引き継ぐ予定だそうで今まで同様、天ぷらのテイクアウトなどもできるそうです。

『天丼専門店ふらわー』が現在の場所を閉店する前に一度来店を予定されている方は、お店のXをチェックしてから行くことをおすすめします。

新店舗 『そばと天丼のふらわー』 4月下旬~5月上旬オープン予定

住  所:函館市中道1丁目22-5 コーポなかの 1階左 (おたふく堂さんの隣)

駐車場 :店舗前に7台

席  数:26席

『天丼専門店ふらわー』はこちら↓

2024/03/04 07:58 2024/03/04 12:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集