【函館市】『函館ナントカ食堂』のカレーをテイクアウト! スパイシーでありながらほど良い辛さでクセになるお味です! 

こちらは、神山にある『函館ナントカ食堂』です。

お店が空いているかどうかを確認するためにお店に電話をしてみたところ本日は本当はお店がお休みだけれど、すぐにお店に来れるならテイクアウトなら大丈夫ということでしたので伺ってみました。

※お店の前に駐車場があります。

本当は「ひろめ荘」にキッチンカーで行く予定だったそうですが、悪天候だったため行くのを止めたそうです。

お電話をしたときにお店の方がいてくれたおかげで今回、運よくテイクアウトができました。

お店の中にはカウンター席のほかテーブル席がありました。

こちらは「函館ナントカカレー」です。

野菜はたっぷり、お肉はひき肉が使われているカレーでした。

スパイシーなカレーではあるのですがほどよい辛さで食べやすいです。

テイクアウト用の器にごはんもカレーもたっぷりと入っていました。

こちらは「鳥軟骨カレー」です。

どれを食べようか悩んでいたところ軟骨が食べれるならおすすめと言われ購入してみました。

軟骨ですのでコリコリしていますが、しっかり煮込まれているので固すぎるという感じは全くありません。

こちらもスパイシーでありながらほど良い辛さでクセになるお味でした。

☆『函館ナントカ食堂』はこちら↓

2024/03/03 07:58 2024/03/03 09:34
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集