【函館市】『そば処味の花園』のランチは土日も食べることができボリュームもあります! 

こちらは、産業道路沿い花園町にある『そば処味の花園』です。

※駐車場は、お店の正面と向かって右側にあります。

お店は外も中も広くてきれいですが1966年に創業した歴史のあるお店です。

※上の写真は以前伺った時のものです。

席数も多く小上がり席のほかテーブル席がありました。

3月のおすすめメニューとなっていた「鳥せいろ」です。

お値段も普段は930円のところ830円とお得なお値段になっていました。

焼いた鶏肉とネギが入った温かいつけタレでいただくお蕎麦です。

山椒も一緒に持ってきてくれましたのでつけタレに入れて食べてみました。

こちらは11:00~14:00で食べることができるランチから選んだ「カツとじ」です。

※ランチメニューは土日も食べることができ他に「エビフライ」・「豆腐ハンバーグ」・「カキフライ」があります。

カツとじ・ごはん・ポテトサラダ・漬物・昆布佃煮におそば(温か冷)がセットになっていました。

会計のところに「ご自由にお持ちください」と書かれた爪楊枝があったので一ついただきました。

折り紙で作られている爪楊枝入れが3つ入った可愛らしいものでほっこりしました。

☆『そば処味の花園』はこちら↓

2024/03/02 07:58 2024/03/02 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集