【函館市】『湯ノ川洋風惣菜店 トロワ』のお惣菜は少量ずつつまみながらお酒と一緒に楽しみたい時におすすめです!

こちらは、湯川町にあるお持ち帰り専門『湯ノ川洋風惣菜店 トロワ』です。

※駐車場はお店の前にあります。

店内に入るとショーケースの中に本格的な洋風総菜が並んでいます。

どのお惣菜もきれいでお洒落で、上手に組み合わせて購入すると自宅でフルコースを楽しむこともできそうです。

「お一人様用 プティ・オードブル」です。

自分へのご褒美としての1人飲みや、ちょっときどってホームパーティをしたい時など、お腹いっぱいにするというよりは、少量ずつお酒と一緒に楽しみたい時におすすめです。

「一見、少ないかな?」と思うのですが、オードブルに入っているお惣菜のひとつひとつがしっかりとした味付けですので食べた後に満足感があります。

「自家製ハムととうもろこしのキッシュ」です。

やっと涼しくなってきましたがとうもろこしと言えば、夏バテによる疲労回復などにも効果的な野菜ですので体にも良さそうです。

とうもろこし一粒一粒から旨味がプチっと弾け出てきます。

「ルバーブ」は、抗酸化作用が強くアンチエイジング作用があると聞いていて一度食べてみたいと思っていたので「ルバーブ」という文字に惹かれて購入しました。

ショコラスポンジとカスタードクリーム、ルバーブとベリーのコンポートが入っている「ルバーブとベリーのトライフル」です。

ルバーブとベリーのほど良い酸味がクセになります。

☆『湯ノ川洋風惣菜店 トロワ』はこちら↓

2023/09/24 07:58 2023/09/24 12:21
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集