【函館市】『Pizza338』は金土日の3日間のみ営業の本格石窯ピザをいただけるテイクアウト専門店です! 

こちらは、鍛治にあるテイクアウト専門の本格石窯焼きのピザのお店『Pizza338』です。

電話で注文をしてから行くと待たずに焼き立てのアツアツのピザをいただくことができます。

駐車場は、お店の横に一台分スペースがあります。

ピザのサイズは全て10インチ(25~26㎝)で、お店入ると真正面にある石窯でピザを焼いてくれます。

「クワトロ ウルトラチーズ」です。

お店の人気ナンバー1で、パルミジャーノ・レッジャーノなど、たっぷりチーズを楽しむことができるピザです。

「Pizza338 オリジナルマルゲリータ」です。

お店の人気ナンバー2のピザで、こちらもたっぷりとチーズを使用しており「水牛モッツァレラ」を使用しています。

※普段、スーパーなどで売っているモッツァレラチーズは、牛のミルクからつくられているものがほとんどです。

こちらの他に「マルゲリータ」はもう一つあり「本場イタリアの本格マルゲリータ」という軽い食感の、お値段も手ごろなものもあります。

「ガーリックシュリンプ」です。

大きなえびと小さなえびがたっぷりと使われており、ガーリックバターソースの香りがたまらないクセになる味です。

☆『Pizza338』はこちら↓

2023/09/25 07:58 2023/09/25 09:28
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集