【函館市】『はっちのおやつ』はシフォンケーキやシュークリームがいただけるお店です!

こちらは、白鳥町にある『はっちのおやつ』です。

※駐車場は、郵便局側とは反対の方に他のテナントと共有の駐車場があります。

お店に入るとすぐにショーケースがあります。

北海道の素材をふんだんに使用したシフォンケーキやシュークリームが並んでいました。

シフォンケーキは、ホールのもの以外に一切れずつになっているものもあり、様々な種類のものがあります。

入口の横の方には、クッキーやスノーボールなどがありました。

「パンダシュー」です。

日によってはネコになることもあるそうです。

「カスタードシュー」です。

カスタードクリームがアイスクリームを想像するような独特なクリームでクセになる味です。

「パイのコロネ」の抹茶と生クリームです。

サクサクのパイ生地の中にクリームが入っています。

「クリームサンドシフォン(いちごシフォン)」です。

ほんのりピンク色、イチゴの風味があるかわいいふわふわのシフォンケーキにあっさりとしたクリームがはさまっています。

※商品が無くなり次第終了となりますので早めの時間に訪問するか、予約をされることをおすすめします。

☆『はっちのおやつ』はこちら↓

2023/06/06 07:58 2023/06/06 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集