【函館市】『函館 尾木咖喱 本店』の「特製 尾木チキンカレー」はカレーだけではなく大きなチキンがついてきますのでお得感があります。

こちらは、末広町にある『函館 尾木咖喱 本店』です。

※お店の前に駐車場スペースが3台分あります。

今回はテイクアウトで注文をしたのですが店内でいただくこともできます。

お店の中はカフェのような雰囲気で、座席数も多いです。

こちらは「特製 尾木チキンカレー」です。

サイズがS/M/Lとあり、辛さも選ぶことができます。

今回はSサイズの中辛で注文しました。

小さなお子さまや辛いのが苦手な方には少し辛いかな?とういう程度の、後から少しピリッとする感じの辛さです。

ルーの中にほぐした鶏肉がたっぷりと入っています。

さらに「特製 尾木チキンカレー」には、カレーの他に大きなチキンがついてきますのでお得感があります。

こちらのチキンは丸1日コンフィしたチキンで、スプーンで簡単にほぐれるほど柔らかくしっとりとしています。

こちらは「まじトロ 牛すじカレー」です。

牛すじがトロトロになっていて、口の中で溶けるような感じです。

※こちらもサイズがS/M/Lとあり、辛さを選ぶことができます。

☆『函館 尾木咖喱 本店』はこちら↓

2023/06/07 07:58 2023/06/07 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集