【函館市】『兼政藤原水産株式会社 本部』では土曜日限定で「カネマサ市 鮮魚・お刺身DAY」が行われています。

こちらは、東川町にある『兼政藤原水産株式会社 本部』です。

昨年閉店した「イトーヨーカドー函館店」で営業をされていたお店です。

2023年4月1日(土)に自社横であるこちらに直売所をオープンされました。

※お店の前に車を停めることができます。

広々とした店内には、様々なお魚や加工した商品がたくさん並んでいます。

土曜日限定「カネマサ市 鮮魚・お刺身DAY」が行われています。

「まっちゃんのお刺身盛り合わせ」が1パック780円でした。

さらにもう1パック。

こちらのお刺身の盛り合わせはウニも入って2800円です。

「イケスイカ」の初物が入荷(100g 300円)していましたので、こちらを4尾いただきました。(1500円)

もちろん鮮度がいいのでいか刺しに。

たっぷりの生姜をのせてお醤油をかけ、ご飯にたっぷり乗せていただきました。

そして、これだけたっぷり購入して合計金額はなんと3500円!

「量が多すぎて食べきれないかも」と思いましたが「ここまでリーズナブルな価格にしていただけるのなら」と思いすべて購入しました。

残すどころか何の問題もなくあっという間に完食しました。(もっと食べれたかも)

お刺身以外にもお買い得商品がたくさんありました。

地方発送もされているそうです。

☆『兼政藤原水産株式会社 本部』はこちら↓

2023/06/05 07:58 2023/06/05 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集