【函館市】『菓子処 菓々子(かかし)』は大福が人気のお店でふわとろの生クリーム大福もあります

こちらは、墓園線沿いの「コープさっぽろ かじ店」のすぐ近く「ハセガワストア 中道店」の向かい側の鍛冶町にある和菓子屋さん『菓子処 菓々子(かかし)』です。

2022.01.24 菓子処 菓々子・5

大福が人気のお店で、お昼過ぎにお店に伺った時既に売り切れている大福もあり「オレンジ大福」という珍しい大福の他に「草大福」「赤大福」「ゴマ大福」の4種類の大福が販売されていました。

※どの大福も5個500円でお得に購入できるようになっていました。

全て同じ種類の大福ではなくてもお得なお値段で購入できます。

『菓子処 菓々子』では、ふわとろの生クリーム大福「わたもち」という商品も販売されており、こちらの商品は冷凍の状態で販売されています。

※抹茶・小倉・ごま・紅茶の4種類あります。

常温に少し置くことで解凍することができ、真ん中にクリームが入った大福をいただくことができます。

大福以外の和菓子も豊富に揃っています。

花びら餅も購入してみました。

☆『菓子処 菓々子(かかし)』はこちら↓

2022/01/25 07:58 2022/01/25 16:23
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集