【函館市】『キューブシュー工房キュービー』は立方体のシュークリームの専門店でシューの皮の中にびっしりとクリームが入っています。

こちらは、桐花通りの富岡町1丁目にある『キューブシュー工房キュービー』です。

※駐車場はお店のある建物の桐花通り側にあります。

店内に入ると様々な雑貨が置かれており、奥の方のショーケースの中にシュークリームが並んでいます。

こちらのシュークリームは、店名にもあるとおり立方体のシュークリームの専門店で、添加物不使用、手作りのきれいな立方体のシューの皮の中にびっしりと様々な種類のクリームが入っています。

毎月19日は、シュークリームの日となっているそうで、お店に並んでいる「キューブシュークリーム」が全品お得なお値段で購入できます。

台湾カステラのカットしたものも販売されていましたので購入してみました。

台湾カステラは、予約をしての購入の場合ハーフやホール・豆乳での対応もしてくれるそうです。

可愛らしいクッキーも販売されていました。

『キューブシュー工房キュービー』はこちら↓

2022/01/26 07:58 2024/01/07 18:07
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集