【函館市】『たこやき&たいやき たこ丸』はたこやきやたいやき以外のメニューも豊富です

こちらは、富岡町の赤川通沿いにある『たこやき&たいやき たこ丸』です。

※お店の隣に1台分くらいの駐車場があります。

店名の通りたこやきやたいやきをいただけるお店ですが、お店の中には様々なメニューがありました。

パンダ焼きやクレープなどのほか、焼きそばやチャーハン、うま煮やにしめ・唐揚げ・ロースカツといった総菜もあり、どのメニューもリーズナブルな価格で、たこやきやたいやきのお店というよりはお惣菜屋さんといってもいいようなお店です。

今回は「たこやき」と「パンダ焼き」を注文してみました。

注文を受けてから作ってくれるため会計を済ませてから15分ほどかかります。

※車で行かれた場合は、車まで持ってきてくれます。

「たこやき」はスタンダードなものでマヨネーズと甘みが強いソースに青のりかつぶしがかかっています。

「パンダ焼き」は、かわいらしいパンダの形をした、ふんわりしっとりとした生地の中にたっぷりとカスタードクリームが入っています。

☆『たこやき&たいやき たこ丸』はこちら↓

2022/01/24 07:58 2022/01/24 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集