【函館市】『乃が美 はなれ 函館店』の食パンはミミまで柔らかく絶妙な歯ごたえです!

こちらは本町のテーオービルの1階にある『乃が美(のがみ)はなれ 函館店』です。

『乃が美』は現在、全国47都道府県に出店し、各店舗で焼き上げたものを販売しているそうです。

全国で品質を統一するために各店舗の技術指導や研修を行っているそうで、毎月パンのスペシャリストの方が品質確認も行っているそうです。

食パンのお値段としては高いので「高級「生」食パン」ということですが、函館市内のパン屋さんは、このくらいのお値段のところが結構ありますので、お値段についてはそれほど抵抗なく購入される方が多いのではないかと思います。

焼きあがってもすぐに売り切れてしまいますので、予約をされておく方が安心かと思います。

※ハーフサイズを購入されたい方は前日までに予約が必要だそうです。

『乃が美』の食パンはミミまで柔らかく絶妙な歯ごたえで、きめの細かいふわふわしたほのかな甘みがある食パンでした。

☆『乃が美(のがみ)はなれ 函館店』はこちら↓

2021/11/14 07:58 2021/11/14 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集