【函館市】『Pearl Lion 函館店/CACAOCAT 函館』ではモチモチの生タピオカをいただけます!

こちらは、本町の電車通り沿いあるタピオカ専門店『Pearl Lion(パールライオン)函館店/CACAOCAT(カカオキャット)』です。

『Pearl Lion』のタピオカドリンクは、ふたがしっかりと密閉された状態で渡されますので、テイクアウトでも安心して運ぶことができます。

沖縄産黒糖と函館牛乳を使用しているそうで、黒糖で味付けされた大きめの黒い生タピオカがモチモチしていて食感が楽しく、量もたっぷりと入っています。

「CACAOCAT(カカオキャット)」は、東京・白金台に本店があるチョコレート専門店で北海道内で初の常設店舗です。

チョコレートは、11種類のフレーバーのチョコがあり、外側は固めで中はとろっとした食感を楽しめます。

猫の顔が描かれたパッケージ入りのものは6個入りとなっており、こちらの他、自分の好きなフレーバーを好きなだけ詰めることができる量り売りもあります。

☆『Pearl Lion 函館店/CACAOCAT 函館』はこちら↓

2021/11/13 07:58 2021/11/14 17:05
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集