【函館市】リーズナブルな価格のパフェは全4種類。提供時間が限られていますのでご注意ください。

こちらは、JR五稜郭駅の近く亀田本町にある1929年創業のベーカリー『キングベーク本店』です。

店内に入るとパンがずらりと並んでおり、昔ながらのエクレアやシュークリーム、プリンとデザートまで並んでいます。

『キングベーク本店』の店内の奥の方にはカフェスペースがあります。

フリーWi-Fiが設置されているテーブル席がメインで大きなカフェテーブルなども置かれていて全46席のスペースです。

2020年キングベーク

店内で購入したパンを食べることができるほか、モーニング・ランチセット、注文を受けてから作ってくれるイートインメニューなどをゆっくりといただくことができます。

イートインメニューの中には、カレーやかつ丼、パスタなどのメニューもあります。

今回はお食事メニューではなく『キングベーク本店』でのみでいただけるというパフェを注文してみました。

提供時間が限られていますが、リーズナブルな価格でいただくことができます。

☆『キングベーク本店』はこちら↓

2021/07/21 07:58 2021/07/21 07:58
Nagare〆
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集