【函館市】2021年8月31日に昭和タウンプラザ内にある『ベスト電器 函館店』が閉店するそうです。

閉店

(画像はイメージです)

2021年8月31日(火)をもって昭和タウンプラザ内にある『ベスト電器 函館店』が閉店するそうです。

『ベスト電器 函館店』では、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・パソコンなど、全国の店舗で良品買取された家電製品を専門工場に集約して洗浄・メンテナンスをして再利用できるようにした「リユース家電」なども取り扱っているお店でした。

家電製品のエンジニアの方が、家電のホームドクターカウンターで、その場で無料点検や無料診断をしてくれたり、使い方の説明や修理や買い替えなどの、家電に関する相談などをすることもできました。

本格派ドローンなども取り扱っていたそうで、店舗入り口のところにドローンの訓練場なども設置していて、操作方法や撮影・飛行機能や実際に役立つ情報などを専門スタッフの方に直接お話や相談をできていたそうです。

「ベストスタンプカード」をお持ちの方は、閉店に伴い利用できなくなるそうですが、まだ満了になっていない方は、スタンプ1個につき50円の値引きとなるそうです。

☆『ベスト電器 函館店』はこちら↓

2021/07/22 07:58 2021/07/22 07:58
Nagare〆
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集