【函館市】お店がオープンしてから10:30までに提供されるメニューで野菜をたっぷり使ったメニューをいただくことができます

こちらは『モスバーガー函館本通一丁目店』です。

今回は、モーニングを食べてみようと思い訪問しました。

「モスバーガー」のモーニングは、どこのお店でも行っているものではないそうで、函館市内ですと『モスバーガーフレスポ函館戸倉店』では、行われていないそうです。

『モスバーガー七重浜店』でも行われているそうです。

「モスバーガー」のモーニングは「朝モス」というメニューで、お店がオープンしてから10:30までに提供されるメニューの事で『モスバーガー函館本通一丁目店』は8:00~10:30、『モスバーガー七重浜店』は、9:00~10:30で提供されています。

今回は、お店でのイートインのみのメニュー「朝のスタートプレート<卵とベーコン&ミートソース」を注文してみました。

※ドリンクとセットにすることもできます。

他にも「モーニングバーガー」というものもあり、ベーコンと野菜をサンドしたものやハンバーガーパティに野菜をサンドしたもの、バーガーにサンドするパティを大豆由来の植物性たんぱく質をつかった「ソイパティ」になっているハンバーガーがあります。

どの「朝モスメニュー」も、野菜をたっぷり使ったメニューをいただくことができます。

※朝からレギュラーのメニューの注文も可能です。

☆『モスバーガー函館本通一丁目店』はこちら↓

☆『モスバーガー七重浜店』はこちら↓

☆『モスバーガーフレスポ函館戸倉店』はこちら↓

2021/07/08 07:58 2021/07/08 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集