【函館市】本町のオールドスタイルホテル函館五稜郭1階にある「Coffee Stand 茶結」では「清水珈琲」が使用されています

こちらは『Coffee Stand 茶結(ちゃむす)』です。

以前、シエスタキッチンで営業していたお店で、左側が元ドーミーインで右側が本町のローソンの、オールドスタイルホテル函館五稜郭1階に昨年オープンしたお店です。

※駐車場は、ホテルの駐車場を利用できるそうです。

もともとこちらの場所は、和菓子のお店だったせいか和の雰囲気があるお店で、大きな窓から電車通りを眺めながら珈琲をいただくことができる、ひとりでも入りやすいお店です。

店内には、こだわりのコーヒー豆が並んでおり、こちらのお店では、世界各国から最高級品質のコーヒー豆を取り寄せ職人により手作りで仕上げられた「清水珈琲」が使用されており、丁寧にハンドドリップでいれたコーヒーをいただくことができます。

コーヒーと一緒に、カレーやナポリタン、パフェ・アイス・ケーキなどものメニューもあります。

※コーヒー豆も販売もされています。

☆「Coffee Stand 茶結」はこちら↓

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集