【函館市】2024年3月31日(日)で『ペットショップ美原ケンネル』が閉店するそうです。

閉店

(画像はイメージです)

2024年3月31日(日)で「MEGAドン・キホーテ 函館店」の地下1階裏口出口のところにある「ペットショップ美原ケンネル」が閉店するそうです。

お店の方に移転はされないのか伺ったところ、移転も考えたそうですが閉店することにしたそうです。

「MEGAドン・キホーテ 函館店」になる前の「長崎屋」の時からこちらの場所にあったお店でお店は少々狭いですが、犬・猫はもちろん、鳥・リス・ハムスター・うさぎ・モルモット・フェレット・チンチラ・ハリネズミ等、小動物の種類も多いお店でした。

画像はイメージです

私もこちらのお店で文鳥のヒナやハムスターなどを購入したことがあるのですが、小さなお店の中に様々な動物がいるのに匂いが気になったことが無く、旅行などでペットを連れていけない時でも小動物でも安心して預けることができるお店でした。

こちらのお店で購入したペットは常にきれいな状態で管理がしっかりしているお店だっただけに残念です。

号外ネット函館市では皆さまからの情報をお待ちしております。

「あそこで工事をしているみたい」「あのお店が無くなるそうです」といった情報から、「こちらのお店の〇〇は最高!」「開店した私のお店の自慢のメニュー」などの情報を詳しく教えていただけると嬉しいです。
詳細などを確認し取材などができ次第、情報を公開していきます。
よろしくお願いいたします!
下記の情報提供フォームから情報元URLやお写真の添付もできます。
 
 
※恐れ入りますが状況や都合により採用できない場合がございますのでご了承ください。

☆『ペットショップ美原ケンネル』はこちら↓

2024/03/15 07:58 2024/03/15 08:32
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集