【函館市】『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 函館美原店』の平日限定ランチは豪華でお得、人気なのがわかります! 

こちらは、産業道路沿い美原3丁目にある『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 函館美原店』です。

※駐車場はお店の横にあります。

広々とした店内には160席あり、イスが広くてゆったりと利用できます。

注文は、テーブルに置いてあるタッチパネルを使用します。

今回は、平日限定のランチをいただきました。

「春 ゆず庵松花堂」です。

白海老のかき揚げ・まぐろたたき豆腐・塩レモン水餃子・ゆず庵名物茶碗蒸し・サラダ・牛すき・もずく酢がずらりと並んでいます。

この他春ちらしや、三陸産 春告げわかめうどん、さらに食後にデザートとドリンクがセットになっています。

※デザート、ドリンク無しの注文もできます。

「熟成牛すき焼き膳」です。

熟成牛すき焼き・ゆず庵名物茶碗蒸し・ご飯・お漬物・お吸い物がセットです。

こちらにはデザートやドリンクがついていなかったので、デザートソフトドリンクセットを追加しました。

デザートの「ゆずゼリー」です。

デザートの「いちごミルク大福」です。

ドリンクはコーヒーをいただきました。

コーヒーのおかわりもでき、おかわりをするときもタッチパネルでお願いするだけなので席を立たずにゆっくりと食事ができます。

開店時間に合わせて早めの時間にお店に行ったのですがすでに何人か車の中で待っている状態でした。

席数が多いので回転は速いですが、早めの時間にお店に行くことをおすすめします。

号外ネット函館市では皆さまからの情報をお待ちしております。

「あそこで工事をしているみたい」「あのお店が無くなるそうです」といった情報から、「こちらのお店の〇〇は最高!」「開店した私のお店の自慢のメニュー」などの情報を詳しく教えていただけると嬉しいです。
詳細などを確認し取材などができ次第、情報を公開していきます。
よろしくお願いいたします!
下記の情報提供フォームから情報元URLやお写真の添付もできます。
 
 
※恐れ入りますが状況や都合により採用できない場合がございますのでご了承ください。

☆『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 函館美原店』はこちら↓

2024/03/14 07:58 2024/03/14 09:23
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集