【函館市】『gram ベイエリア函館』の「ひんやりプレミアム」のセットは3種類の味をたのしめます! 

こちらは、末広町の開港通り沿いにある『gram ベイエリア函館』です。

ふわふわのパンケーキがいただけることで人気のお店ですが今回はテイクアウトしてみました。

テイクアウト方法は、お店の正面から向かって右側にテイクアウト専用窓口がありますのでこちらで注文ができます。

※窓の右側にベルがあるのでこちらを押すとスタッフの方が対応をしてくれます。

注文を終了し会計を済ませば商品ができ次第、注文の品をいただけます

※店内で待つこともできるそうです。

「ひんやりプレミアム」のセットを注文しました。

「ひんやりプレミアム」のセットは3種類をそれぞれ1個ずつのものと、プレーン味の「ひんやりプレミアム」が5個セットのものがあります。

今回注文した「ひんやりプレミアム」のセットは、3種類をそれぞれ1個ずつセットになっている方のものです。

プレーン味の「ひんやりプレミアム」です。

テイクアウト限定で、パンケーキにクリームがたっぷりはさまっています。

クリームは甘さ控えめでした。

こちらの「ひんやりプレミアム」にはチョコレートクリームがはさまっていました。

「オレオ」と一緒にいただける「ひんやりプレミアム」です。

☆『gram ベイエリア函館』はこちら↓

2024/03/13 07:58 2024/03/13 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集