【函館市】『炭火居酒屋 炎 函館美原店』は料理やお酒がリーズナブルなお値段で楽しめます! 

こちらは、美原にある『炭火居酒屋 炎(えん) 函館美原店』です。

赤川通り沿いにある「カワシロビル」の2階にお店があります。

席は全席個室となっています。

掘りごたつ席は人数に合わせて席の調整もできるそうで、少人数の宴会から最大100名までの宴会も可能だそうです。

席に案内されたときに飲み物を聞かれたのですぐに答えましたが基本、テーブルに置いているタブレットで注文をします。

Lineから席の予約をしたのですが、その際に友達登録をしたら記念にクーポンをいただきましたので早速お願いしてみました。

こちらがサービスでいただいた「塩ザンギ」です。

あつあつの揚げたて、ボリュームのある「塩ザンギ」が4個ものっていました。

このメニューがサービスだなんてとても得した気分です。

「山盛り大根サラダ小サイズ」です。

小サイズの割にはボリュームたっぷりのサラダでした。

「牛すじ煮込み」です。

「豚レバー串(3本)と生つくね」です。

「豚トロ串(3本)とナス串」です。

「イカのチーズマヨ鉄板焼き」です。

「チーズ いももち」です。

「チャプチェ」です。

アルコールも、単品での注文もできますが生ビール込飲み放題が90分825円(税込)~というとてもリーズナブルなお値段でした。

☆『炭火居酒屋 炎 函館美原店』はこちら↓

2024/02/19 07:58 2024/02/19 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集