【函館市】『ピザーラ スタイル スーパーアークス港町店』は持ち帰り専門のピザ屋さんです! 

こちらは、港町にある「スーパーアークス港町店」の中にある持ち帰り専門のピザ屋さん『ピザーラ スタイル スーパーアークス港町店』です。

「スーパーアークス港町店」にあるパン屋さんの方からお店に行って注文をします。

注文をして会計を済ませると番号札を渡されますのでその番号を呼ばれるまで待ちます。

お店に伺った日は、運よく「ピザーラスタイルの日」だったのでどのピザも20%オフで購入することができました。

※ピザは全て9インチ(約22.8センチメートル)です。

※待つのが嫌な方は先にネットなどで注文をしておいた方がいいと思います。

特に買い物もなかったためイートインコーナーで待っていると、イートインコーナー側の方で商品をいただくことができました。

「ピザーラミックスピザ」です。

具沢山で食べごたえがありました。

トマトソースにオニオン・ピーマン・熟成サラミ・マッシュルーム・パセリ・スライストマトがトッピングされています。

季節限定「ピザーラ カニマヨ」です。

カニの旨味をしっかり味わえるピザでした。

紅ズワイガニ・マッシュルーム・コーン・オニオン・パセリにクラブソースやマヨネーズ、特製グラタンソースを使用したピザです。

☆『ピザーラ スタイル スーパーアークス港町店』はこちら↓

2023/11/20 07:58 2023/11/20 11:13
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集