【函館市】『1珈琲』は自家焙煎の炭焼珈琲がいただけるお店です! パッケージのイラストが可愛い「ドリップBAG」もあります!

こちらは、港町にある『炭焼珈琲 1珈琲(ワンコーヒー)』です。

※車はお店の前に停めることができます。

自家焙煎の炭焼珈琲がいただけるお店です。

お店の中にカウンター席もありましたが今回は、コーヒーをテイクアウトしました。

自家製コーヒーゼリーに少し苦めのコーヒー、ミルクが入った「ヒーコージェリーMILK」です。

甘くないコーヒーですので甘さが欲しい方はシロップを入れるといいと思います。

「苺」が入った冷たいコーヒー「苺コーヒー」です。

苺のつぶつぶを楽しみながらコーヒーが楽しめます。

フルーツティーのようなコーヒーですので、コーヒーの苦さが苦手な方でも楽しめます。

苺ソースも入っているので甘さもあります。

※甘めのドリンクが好きな方はシロップを追加するのもおススメだそうです。

「ドリップBAG」も5ついただきました。

1つ100円とリーズナブルなお値段です。

それぞれのコーヒーについているイラストもかわいいのでギフトにしても喜ばれそうです。

コーヒー豆の販売もしています。

☆『1珈琲』はこちら↓

2023/11/21 07:58 2023/11/21 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集