【函館市】『Pain屋』はパンがなくなり次第終了となりますので早めの時間にお店に行くことをおすすめします。

こちらは、宝来町の通称「銀座通り」にある『Pain屋』です。

※車は、お店の前に2~3台停めるスペースがあります。

お店の中はこぢんまりとしています。

北海道産小麦を使用したパンや地元の食材を使用したパンなどパンの種類は多いです。

 

水曜日限定の「くるみパン」です。

筒形になっていて見た目もかわいいです。

くるみがたっぷりと使われておりパンはしっとり、ほんのり甘みのあるパンです。

好みの厚さにスライスしてそのまま食べても美味しいですが、焼いて食べるのもおすすめです。

「メイプルフランス」です。

ジュワッとしたバターとメイプルシュガーの組み合わせがたまらないパンです。

「ガーリックフランス」です。

「ガーリックバター」を塗り込んだガーリックの香りが食欲をそそるパンです。

「桃のデニッシュ(ヨーグルトと桃)」です。

サクサクのデニッシュ生地に水切りヨーグルトと甘酸っぱい桃の組み合わせが絶妙なパンです。

「きこりのひととき」です。

アーモンドクリームを巻き込んだ、3種類のナッツをたっぷり使っているパンです。

パンがなくなり次第終了となりますので早めの時間にお店に行くことをおすすめします。

☆『Pain屋』はこちら↓

2023/09/30 07:58 2023/09/30 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集