【函館市】『もみの木DINING』のメニューは週替わりで内容が変わる「もみの木プレート」1種類! デザートやドリンクもセットになっています! 

こちらは元町にある『もみの木DINING』です。

駐車場はお店の裏にあります。

レトロな雰囲気の居心地がいいお店です。

店内は、席数が少ないため予約をされてから行くことをおすすめします。

メニューは「もみの木プレート」の1種類だけです。

週替わりで内容が変わるのでお店に行くたびに様々なおかずを楽しむことができます。

ランチプレートの内容は、お店のHPやお店の前に写真がありますので確認してから行くことができます。

私が訪問した週のおかずはシチュー仕立てのハンバーグパングラタンでした。

このほかサラダ天ぷらスープごはんデザート・ドリンクがセットになっていました。

※メイン以外の料理は日によって変わることがあるそうです。

ドリンクは下記より好きなものを選ぶことができます。

コーヒー(ホット・アイス)・アイスティー・ウーロン茶・オレンジジュース・パイナップルジュースから選ぶことができます。

「パイナップルジュース」をいただきました。

※ドリンクのおかわりは150円です。

デザートをいただきたいときは、こちらのベルを鳴らすと持ってきてくれます。

デザートは「プリン」でした。

☆『もみの木DINING』はこちら↓

2023/09/29 07:58 2023/09/29 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集