【函館市】『手作りパンの家 こすもす』の「大様プリン」は卵の風味が感じられるなめらかで甘さ控えめなプリンです! 

 

こちらは、富岡町にあるパン屋さん『手作りパンの家 こすもす』です。

もともと専業主婦だった方がパン教室をされていて、そのパン教室がパン屋さんとなったそうです。

添加物を使わない安心安全な食材を使用し具材も手作りされているというお店には、定番のパンの他、多くの種類のパンが並んでいます。

今回は、伺った時間が遅かったためあまりパンの種類がなかったのですが、食べたいと思っていた「大様プリン」は購入することができました。

「大様プリン」は、人気がある商品ですので予約なしだと売り切れていることもあるのですが、今回は運よく購入することができました。

卵の風味が感じられるなめらかで甘さ控えめなプリンで、底の方に入っているほろ苦いカラメルと相性ピッタリのプリンでした。

4~5人でもいただけるくらいたっぷり量があります。

黒糖パンにレーズンが入ったパンもいただきました。

※カットもしてくれるそうです。

袋を持参されているお客様に配っているとのことでオマケでパンをいただきました。

ブルーチーズが入っているパンでワインに合いそうなパンでした。

☆『手作りパンの家 こすもす』はこちら↓

2023/06/19 07:58 2023/06/19 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集