【函館市】美原1丁目にある『そば処 更科丸屋 美原店』が閉店していました。

閉店

(画像はイメージです)

美原1丁目にある『そば処 更科丸屋 美原店』が閉店していました。

「ヤマダ電機 Tecc LIFE SELECT 函館店」の隣にあったお蕎麦屋さんです。

1人でも利用しやすいお店で、天ぷらがおいしいお蕎麦屋さんと聞いたのではじめてお店に伺ったのですが、まさか閉店されているとは思いませんでした。

閉店されていたことを知らずお店に伺うと張り紙があったため「お休みかな?」と思ったら閉店だったという状態ですのでいつ閉店されたのかは、申し訳ありませんがわかりません。

張り紙には、コロナ禍以降、天然食材の調達や物価の高騰などのさまざまな諸事情により営業継続が困難になったと書かれていました。

☆『そば処 更科丸屋 美原店』はこちら↓

2023/06/18 07:58 2023/06/18 12:18
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集