【函館市】『湯ったり館 とどぽっくる』では天然温泉のジャグジーや露天風呂など約7種類の浴槽で温泉を楽しむことができます。

こちらは、恵山岬町「恵山道立自然公園」に隣接する函館恵山岬ホテル恵風です。

こちらの1階には湯ったり館 とどぽっくるという日帰り温泉施設があり、天然温泉のジャグジーや露天風呂など約7種類の浴槽で温泉を楽しむことができます。

※駐車場は建物の前に広い駐車場があります。

館内に入るとすぐに発券売機がありますのでこちらで入場券を購入します。

そのままフロント手前を曲がるとフロント側にこのような入れ物がありますのでこちらに券を入れて入場します。

温泉の泉質は、炭酸水素塩泉とナトリウム塩化物泉の2種類で、サウナもあります。

※温泉のお湯は熱めです。

温泉の出入り口手前には和室大広間があり、お風呂上りはこちらで休憩もできます。

※無料です。

軽食コーナーもありますのでお食事もできますし、お風呂上りにかき氷やソフトクリームもいただけます。

注文は先払いで券売機で食券を購入します。

お風呂上りにソフトクリームをいただきました。
シャリッとした感じも少しあるミルク感たっぷりのソフトクリームでした。

☆『湯ったり館 とどぽっくる(函館恵山岬ホテル恵風1階)』はこちら↓

2023/03/21 07:58 2023/03/21 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集