【函館市】『函館乃木温泉なごみ』は熱いお湯が苦手な方でも入浴しやすい温度の温泉ですので小さなお子様でも安心して入ることができます! 

こちらは、乃木町にある『函館乃木温泉なごみ』です。

※駐車場は、建物の前にあります。

めん類やご飯類のほか、おつまみ、ドリンク、デザートなどがいただけるお食事処もあります。

ポイントカードもあり、1回入浴で1個スタンプを押してくれるのですが、スタンプを20個集めると1回無料で入浴できるそうです。

ポイントカード有効期限は最終日より1年です。

毎月様々なイベントも行われており、ポイントが2倍や3倍になったり、お食事処でアイスクリームやソフトドリンクがお得にいただける日などもあります。
※HPでイベントのPDFファイルがダウンロードできます。→こちら

『函館乃木温泉なごみ』には、7種類の浴槽と2種類(漢方ミスト・高温)サウナがあり、熱いお湯が苦手な方でも入浴しやすい温度の温泉ですので、小さなお子様でも入りやすいです。

露天風呂には歩行浴も併設されており、屋根付きの露天風呂にはテレビが併設されています。

入浴料金とは別で料金がかかりますがあかすりやマッサージのほか、理容室も併設されています。

女性の方のみのサービスですが無料で岩盤浴も楽しめます。

☆『函館乃木温泉なごみ』はこちら↓

2023/01/23 07:58 2023/01/23 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集