【函館市】『函館たこ焼き たこぼうず』は焼き置きをしない注文を受けてから焼いてくれるお店です。

こちらは、湯浜町にある函館たこ焼き たこぼうずです。

1989年から営業しているたこ焼き屋さんで、たこ焼きは、焼き置きをしないで注文を受けてから焼いてくれるお店です。

メニューは、たこ焼きの他、お好み焼きや焼きそばなどもあります。

こちらは「たこ焼き」です。

10個・15個・20個と個数を選ぶことができ、個数が多い方がお得です。

「たこ焼き」は中がトロッとしていてタコは大きくやわらかいです。

マヨネーズは、マヨネーズと辛子マヨネーズから選ぶことができサービスでかけてくれます。

こちらは「ミックスのお好み焼き」です。

キャベツをたっぷりと使っておりふわふわのお好み焼きです。

肉・えび・いか・たこなどがはいっていて具だくさんです。

ソースは甘めでこってりとしています。

こちらは「焼きそば」です。

シコシコとコシがある麺とあっさりしたソースがよくあいます。

くどさがないので飽きずにいただけるクセになるお味です。

しばらくの間、新型コロナ感染症の対策のためテイクアウトでの対応のみだそうです。

待たずに購入したい方は、電話注文やご予約されることをおすすめします。

☆『函館たこ焼き たこぼうず』はこちら↓

2023/01/27 07:58 2023/01/27 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集