【函館市】『アンジェリック・ヴォヤージュ』の人気№1のクレープを食べたことがありますか?

こちらは、弥生町にある『アンジェリック・ヴォヤージュ』です。

「函館市立弥生小学校」の隣、「函館中華会館」の向かい側の角にこじんまりとしたおしゃれな洋菓子のお店があります。

駐車場は、少しお店から離れていますが徒歩3分ほどのところに有料駐車場があり、1500円以上購入すると1時間無料となります。

『アンジェリック・ヴォヤージュ』は2008年にオープンしたお店で、小さなお店でありながら遠くからわざわざ訪れるお客さんも多いです。

店内には様々な焼き菓子があります。

中でも人気なのが一粒ずつ手作りしている「ショコラヴォヤージュ」です。

こちらを確実に購入されたい方は、午前中に行くことをおすすめします。

今回は、人気№1の「苺のミルフィユ」を注文しました。

写真だとわかりづらいのですが、もちもちのクレープの中にパリパリとしたパイ生地のようなものが入っており、さらにフレッシュな苺と生クリームが挟まっています。

もちもちしたクレープとパリパリのクレープを一緒にいただいているような感じでした。

『アンジェリック・ヴォヤージュ』はこちら↓

2022/03/10 07:58 2022/03/10 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集