【函館市】『自家焙煎コーヒー ピーベリー』でブランチはいかがですか。

こちらは『自家焙煎コーヒー ピーベリー』です。

五稜郭公園の四季折々の景色をまるで家の庭のようにゆったりと楽しむことができるカフェです。

こちらでは、2日ごとに自家焙煎するコーヒーをブレンドやストレートでいただくことができるほか、紅茶・ハーブティーなどの種類も多くあります。

食事メニューは、あまり種類がありませんがミックスピザやパンシチューのほか、焼き立てのパンとコーヒーのセットメニューが人気で、その中でも午前中だけ注文できる「おねぼうセット」では、注文を受けてから焼くパンと果物・サラダ・ヨーグルト、それに飲み物を選ぶことができます。

朝早い時間から空いているお店ですので、モーニングでも楽しめますし、昼食もかねてブランチとしても利用できます。

お食事だけではなく手作りケーキやパフェなどもメニューにありますので、五稜郭公園の景色を楽しみながらお好きな時間に訪れてゆっくりと過ごしてみませんか。

☆『自家焙煎コーヒー ピーベリー』はこちら↓

2021/08/17 07:58 2021/08/17 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集