【函館市】お店もパンも可愛らしい『魔法のパン』チーズケーキやキッシュなどもあります

こちらは、鍛冶にある『魔法のパン』です。

 

看板をみるとパン屋さんだとすぐにわかりますが、こちらがパン屋さんだと知らなかったという方の中にはレストランと勘違いされていた方もおりました。

お店の外観や内装は『魔女の宅急便』をイメージされたそうで、とても可愛らしいお店です。

駐車場はお店の前にあるのですが、次から次へとお客様が来るので車を停めることができずに道路で駐車場が空くのを待っている方などもおりますが、お客様の回転が速いのでそれほど待たずに駐車できるかと思います。

パンは、甘い菓子パンから調理パンまで様々なパンがあり、チーズケーキやキッシュなどもあります。

食パンをはじめとしたシンプルなパンもあるのですが、焼き上がり時間をめがけて来られる方がおおいのですぐに売り切れてしまうため予約をされた方がいいかと思います。

お昼過ぎには品薄となりますので、たくさんの種類の中から選びたいのでしたら、ご来店される際は早めの時間に行かれることをおすすめします。

※購入したいパンが決まっているのでしたらご予約された方が確実です。

★『魔法のパン』はこちら↓

2021/08/16 07:58 2021/08/16 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集