【函館市】『泣く子も駄菓子』には広い店内にたくさんの駄菓子が並んでいます

こちらは陣川町にある『泣く子も駄菓子』です。

「四稜郭」の前を通りすぎて道を道なりに登り切った陣川町の住宅街にあり「函館伏白稲荷温泉」「伏白稲荷パークゴルフ場」の近くにあります。

店内に入ると、横に長い広い建物の中にたくさんの懐かしいお菓子が並んでいました。

とにかく種類がたくさんありますのでお子様だけではなく大人の方でも驚かれると思います。

商品棚が低いのでお子様でも選びやすく、次々と訪れたお子様連れの方々が楽しそうに駄菓子を選んでいました。

こちらのお店は「中央図書館」の近くにある「函館伏白稲荷神社 弓弦葉」「函館伏白稲荷温泉」「伏白稲荷パークゴルフ場」などと同系列のようで店内にお守りなども置かれていました。

※休憩スペースもありました。

駄菓子を購入した際に「函館伏白稲荷温泉」の割引券もいただきました。

お子様はもちろん、大人の方でも昔懐かしいお菓子に囲まれ楽しむことができるかと思います。

★『泣く子も駄菓子』はこちら↓

2021/08/15 07:58 2021/08/15 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集