【函館市】通常はあっさりしたソースのたこ焼きですが裏メニューもあります!

こちらは、湯浜町にある『たこぼうず』です。

1989年から営業しているたこ焼き屋さんで、たこ焼きは、焼き置きをしない注文を受けてから焼いてくれるお店です。

メニューは、たこ焼きのほかにお好み焼きや焼きそばなどもあります。

たこ焼きや焼きそばのソースは、あっさりしたソースなのでくどさがありません。

定番はあっさりとしたソースですが、さらにあっさりといただきたい方には、裏メニューで「塩コショウ」のたこ焼きもあるほか、甘めでとろみがあるこってりソースもあるそうですので、こちらの裏メニューをいただきたい方は、ご注文の際に一声かけてください。

マヨネーズは、サービスなのですが、普通のマヨネーズと辛子マヨネーズから選ぶことができます。

鉄板で焼いてくれる焼きそばには、目玉焼きをトッピングすることもできます。

※テイクアウトの場合の目玉焼きは、両面焼きになります。

どのメニューも焼き立てをお店でいただくこともできますし、テイクアウトもできます。

お値段もリーズナブルです。

待たずに購入したい方は、電話注文やご予約されることをおすすめします。

☆『たこぼうず』はこちら↓

2021/08/02 07:58 2021/08/02 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集