【函館市】シンプルなパンを購入されたい方は予約をされることをおすすめします

こちらは、本通りの吉田眼科病院の向かい側にある『ホームベーカリー ドッポ』です。

駐車場が無いお店なのですが幅広い年齢層の方が訪れるお店で、よくお店の前に車が連なってとめられています。

パンの種類は多く、定番の食パンやフランスパンなどのパンのほか、あんパンやメロンパンなどや惣菜パン、デザートパンなどパンの種類は多いです。

しかし、シンプルな定番のパンは、焼き上がりの時間を狙って訪れる方が多く、すぐに売り切れてしまうので総菜パンのお店と思われている方もいるようです。

※確実に購入したい方はご予約や取り置きのご連絡をされることをおすすめします。

お惣菜系のパンは、ふんわりとしたパンに、やきそばが挟まった焼きそばパンやナポリタンパン、メンチカツサンドなどの総菜パン、サクッとあがったピロシキやあんドーナツなどの揚げパン、チョコロールなど懐かしい感じがするパンが多いです。

※ラップで包まれているので、なおさら懐かしい感じがします。

そのような中で珍しい感じがするのがポテトサラダのほかハム・チーズ・トマトソースなどが入っている「ホットサンド」で、こちらは自分でトースターで焼いて食べるものとなっています。

おやつにちょうどいいサイズのベビーミルク・ミニクロワッサンなどもあります。

☆『ホームベーカリー ドッポ』はこちら↓

2021/08/03 07:58 2021/08/03 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集