【函館市】色とりどりのポップでかわいいメニューがたくさんあります。

こちらのお店は2023年10月31日(火)に閉店しています。

こちらは宮前町八幡通沿いにある、ポップな壁や看板がひと際目立つお店『トップスポップコーン 函館本店』です。

お店は外観だけではなく店内も可愛らしく、店内に入るとまず目につくのが色とりどりのポップコーンです。

こちらのポップコーンは、厳選した食材からオリジナルソースをつくり、このソースをポップコーンにコーティングしたもので、様々なお味のポップコーンを楽しむことができます。

ポップコーン以外でもカラフルなメニューが多く「ディッピンドッツ」というアイスクリームは、-196℃という超低温で素材を瞬間的に冷凍する独自製法でつくられており、つぶつぶ・さらさらした食感のアメリカ生まれのアイスクリームで「新食感アイス」としてこちらも人気があります。

他にもタピオカドリンク・クレープ・マカロン・ソフトクリーム・かき氷など様々なメニューがあります。

可愛らしく甘いメニューが多いですが、クレープのメニューの中には、生ハムオニオン・ハムチーズ・ウインナーチーズ・ツナサラダといったメニューもありますので、甘いものが苦手な方でも楽しむことができます。

☆『トップスポップコーン 函館本店』はこちら↓

2021/07/27 07:58 2023/11/04 19:54
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集