【函館市】広い喫茶スペースのあるケーキ屋さんのパフェは食べ応えがあります。

こちらは大縄町にある『ザ・ランド・オブ・ドリーミング』です。

北星小学校の裏手にある隠れ家的なお店です。

※車はお店の横のスペースに止めることができます。

こちらはケーキ屋さんで、ケーキはできるだけ添加物を使わずに出来立てをと考えているそうで、店内でいただくこともできますがテイクアウトも可能です。

ケーキ屋さんではありますが可愛らしい雑貨もあり、店内には喫茶スペースもあります。喫茶スペースは広くカウンターもありますので、ひとりでも過ごしやすく、のんびりと過ごすことができます。

今回は「きまぐれパフェ」を注文してみました。

フルーツがたっぷりで、生クリームとソフトクリームが使われており、こちらを食べすすめるとバニラ・抹茶・チョコレートの3種類のアイスクリームも入っています。

中までたっぷりとフルーツが入っていて食べ応えがあるのにお値段はリーズナブルです。

「きまぐれパフェ」という名だけあり、きまぐれに中身が変化するそうです。

☆『ザ・ランド・オブ・ドリーミング』はこちら↓

2021/07/15 07:58 2021/07/15 07:58
Nagare〆
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集