【函館市】『びっくりドンキー』でモーニングを食べることができることをご存知でしたか。

『びっくりドンキー』でモーニングを食べることができることをご存知でしたか。

全国に300店舗以上ある『びっくりドンキー』ですが、全店で食べることができるというわけではありません。

しかし函館については『海岸通り店』『神山店』『石川店』の3店舗全てのお店で、平日・土日祝祭日も含む毎日9:00~11:00の間の時間に注文することができます。

今回は、『海岸通り店』に行ってみました。

メニューは、100gのミニサイズのハンバーグがセットになった「ミニマムディッシュセット」とトースト・ゆで卵・ドリンクがセットになった「トーストセット」があります。

「ミニマムディッシュセット」は、のようにチーズ・おそしそ・エッグ・パインなどのトッピングができます。

「トーストセット」のトーストは、プレーントースト・チーズトースト・ポテサラトーストの3種類から選ぶことができ、さらにこちらの各セットにサラダをプラスすることもできます。

「モーニング」時間は、オープンしたばかりの時間ですので、まだお店の中は静かですので、のんびりとすごすことができます。

☆『びっくりドンキー 海岸通り店』はこちら↓

☆『びっくりドンキー 神山店』はこちら↓

☆『びっくりドンキー 石川店』はこちら↓

2021/07/01 07:58 2021/07/01 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集