【函館市】五稜郭町の『ちいさなしあわせパン』はシンプルかつ素朴なパンで噛めば噛むほど奥深い味わいがあります

こちらは五稜郭町にある『ちいさなしあわせパン』です。

こぢんまりとした店内に、こだわりの小麦やパンがいっぱいに並んでいます。

「シンプルかつ素朴なパン」をコンセプトに、食パン・フランスパン・ベーグル・菓子パン・総菜パン・クロワッサンやブリオッシュ、サンドイッチなど、多種多様な商品があります。

地元の素材にこだわり北海道産小麦を使用し、自家製酵母100%でつくられたパンは、シンプルなパンが多く、素材が持つ自然本来の味を味わうことができます。

全体的に歯ごたえのあるものが多く、噛めば噛むほど奥深い味わいがあり、中でも、もちもちしてて小麦の味を感じられる「ベーグル」や、北海道産小麦に沖縄産の黒糖を練りこんだ「ひょっこりあんぱん」が特に人気があるそうです。

パンは売り切れ次第終了となります。ご希望のパンがある場合は、なるべく開店直後に行くことをおすすめします。

※売り切れ次第、終了となります。

店頭かお電話で予約も可能だそうですが、ゆっくりと時間をかけて発酵させて作るパンのため、前日予約では対応できないことがあるそうですので、なるべく2日前までにご予約ください。

☆『ちいさなしあわせパン』はこちら↓

2021/06/03 07:58 2021/06/03 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集