【函館市】「Flower picnic cafe-Hakodate-」では巧妙な造りのフラワーカップケーキを食べることができます。

こちらは、『Flower picnic cafe-Hakodate-(フラワー ピクニック カフェ ハコダテ)』です。

お花とピクニックをテーマとしたフラワーカフェで、白とピンクを基調としたかわいらしい店内で、食べられるお花のカップケーキ「フラワーカップケーキ」を食べることができます。

「フラワーカップケーキ」は、バタークリームと相性がいい北海道産のニンジンを使用したしっとりとした口溶けのいいキャロットケーキを使用しています。

その上に、濃厚でありながらもあっさりとした北海道産のバタークリームで、1枚1枚手作業で丁寧に絞られたお花が飾られています。

まるで生花のような透明感とツヤ感がある「フラワーカップケーキ」で、花びら1枚1枚、葉っぱの細かい細工まで、かなり巧妙な造りで、あまりのきれいさに食べるのがもったいなく感じるほどです。

店頭限定販売でフラワーカップケーキのテイクアウトもできます。

☆「Flower picnic cafe-Hakodate-」はこちら↓

2021/03/09 07:00 2021/03/09 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集