【函館市】中島廉売にある『おかず屋 うみねこ』では3品お総菜を選んで自分好みのお弁当を作ることができます。

こちらは、中島廉売の亀田川側の方にある駐車場のところにある、お持ち帰り専門のおかず屋『おかず屋 うみねこ』です。

ショーケースの中には、無添加・手作りの定番メニューの他に、様々な日替わりのおかずが並んでいます。

1パック単位で値段がついているものから、100g単位の量り売りなど様々あり、少量で購入することもできますので、一人で行かれても少しずついろいろなおかずを楽しむことができます。

こちらでは、お惣菜としてだけではなく「お好みランチボックス」というのもあり、600円で様々な組み合わせのお弁当を作ることができます。

まずは、店内にあるショーケースの中からメインを選び(★のついたおかず)、その他のおかずから2品選んで、合計3品の自分の好きな組み合わせのおかずとごはんを盛り合わせたお弁当にすることをつくることが可能。

ご飯の量を多くしたい場合は、+100円で大盛にすることもできます。

☆『おかず屋 うみねこ』はこちら↓

2020/12/13 07:00 2020/12/13 16:38
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集