【函館市】2023年9月15日(金)中島廉売のお持ち帰り専門のお店『おかず屋 うみねこ』が閉店しました

閉店

(画像はイメージです)

2023年9月15日(金)中島廉売にある『おかず屋 うみねこ』が閉店しました。

『おかず屋 うみねこ』は、中島廉売の亀田川の方にある駐車場のところに2019年にオープンしたお持ち帰り専門のおかず屋さんでした。

ショーケースの中には無添加で、アレルギーのある方にも配慮した手づくりのおかずが並んでいるお店でした。

お惣菜の種類も多く店頭に並ぶお惣菜の内容は日によって変わるのですが、SNSをチェックするとその日のメニューもわかるので、お気に入りのお惣菜も見逃さずに購入できました。

100g単位の量り売りで販売しており少量ずつでの購入もできましたので、様々な種類のおかずを少しずつ食べたい方や少量だけ欲しい方にとっても購入しやすいお店でした。

「お好みランチボックス」というショーケースに並ぶ惣菜から好きなおかずを組み合わせて自分好みのお弁当をつくることもできるお店で、使い勝手の良いお店でした。

 

☆『おかず屋 うみねこ』はこちら↓

2023/09/19 07:58 2023/09/19 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集