【函館市】『ラーメン八戒』では油っぽくないパラッと仕上がったチャーハンがいただけます! 

こちらは、深堀町にある『ラーメン 八戒』です。

※駐車場はお店の前にあります。

お店に入ると、テーブル席、カウンター席、小上がり席2卓がありました。

メニューを見てびっくりしたのがラーメンの金額です。

ワンコインでラーメンを食べることができます。

「半チャンラーメン」を注文しました。

ラーメンは、塩・醤油・味噌から選べます。

※味噌の場合はプラス料金がかかります。

ラーメンは「醤油ラーメン」で注文をしました。

懐かしい感じのあっさりしたラーメンです。

こちらのセットの「チャーハン」は、通常の量の半分なので少しだけ「チャーハン」も食べたい時にちょうどいい量です。

脂っこさがないパラッと仕上がったさっぱりとした「チャーハン」です。

通常の量の「チャーハン」です。

こちらには「サラダ」「スープ」もついてきます。

「塩ラーメン」です。

こちらも昔ながらのさっぱりとしたラーメンでした。

「Aセット」です。

「ラーメン(写真は味噌)」「餃子3個」「半ライス」「おしんこ」「サラダ」がセットになっています。

こちらのラーメンも、塩・醤油・味噌から選べます。

※こちらも味噌の場合はプラス料金がかかります。

餃子はニラがきいていてご飯がすすみます。

☆『ラーメン 八戒』はこちら↓

2024/04/16 07:58 2024/04/16 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集