【函館市】『グリーンリーフ』はリーズナブルなお値段でお野菜たっぷりの食事ができます! 

こちらは、松陰町にある『cafe&Restaurant グリーンリーフ』です。

※お店の前に駐車場があります。

店内でいただくこともできますが今回はお弁当を2種類、テイクアウトしました。

お弁当だけではなく、おかずのみの購入もできるようです。

シフォンケーキも美味しそうでした。

「本日の日替わり弁当」です。

お弁当に入っていたおかずは下記の通りです。

こちらからメニュー内容の確認ができます。

※日によって「本日の日替わり弁当」の内容が変わるほか、この他に販売するお弁当の種類も違うようです。

◎お店に伺った4月6日(土)のメニュー◎

大葉チーズ肉巻きフライ

鶏ももと野菜のガーリック焼き

さつま芋グラタン

もやしのカレー炒め

イカと水菜の酢みそ和え

「おむすび定食」もテイクアウトしました。

おむすびは、鮭と昆布でした。

おかずは「本日の日替わり弁当」にも入っていた、イカと水菜の酢みそ和え・大葉チーズ肉巻きフライ・鶏ももと野菜のガーリック焼きなどが入っていてボリュームたっぷりでした。

どちらのお弁当もほぼワンコインとリーズナブルなお値段で購入でき、おかず数も多くボリューム満点でした。

お弁当に入っていたお惣菜には、野菜がたっぷりと使われているので体にも良さそうです。

号外ネット函館市では皆さまからの情報をお待ちしております。

「あそこで工事をしているみたい」「あのお店が無くなるそうです」といった情報から、「こちらのお店の〇〇は最高!」「開店した私のお店の自慢のメニュー」などの情報を詳しく教えていただけると嬉しいです。
詳細などを確認し取材などができ次第、情報を公開していきます。
よろしくお願いいたします!
下記の情報提供フォームから情報元URLやお写真の添付もできます。
 
 
※恐れ入りますが状況や都合により採用できない場合がございますのでご了承ください。

☆『cafe&Restaurant グリーンリーフ』はこちら↓

2024/04/08 07:58 2024/04/08 11:47
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集