【函館市】『Cafe&Deli MARUSEN』は新店舗オープンまでの期間限定で「キラリス函館」の地下1階営業しています! 

こちらは、函館駅前「キラリス函館」の地下1階にある『Cafe&Deli MARUSEN(マルセン)』です。
※2023年10月まで開港通り「ニチロビル」で営業していたお店です。
新店舗オープンまでの期間限定でこちらの場所で営業しているそうです。
人気のガレットやパンケーキ、パフェなど「ニチロビル」で提供していた定番デザートやサンドイッチ、ランチボックスなどをお店でいただくこともできるそうですが、今回はテイクアウトしました。
※イートインスペースで飲食も可能だそうです。
「ラザニア」です。
「ラザニア」は手間がかかるのでなかなか家で食べる機会がないメニューでもありますし、「ラザニア」を提供しているお店も少ないのでお店で気軽にテイクアウトできるのは嬉しいです。
「少し少ないかも」と思っていたのですが、実際に食べてみると容器の深さが結構ありましたので十分な量でした。
「ローストビーフ」です。
西洋わさびをすりおろしたものもセットで入っていました。
西洋わさびとローストビーフの組み合わせがよく合います。
見た目がおしゃれで、サイズ大き目のローストビーフが5枚もはいっていましたのでこちらも食べごたえがありました。
「かぼちゃとカシューナッツのサラダ」です。
容器の中にびっしりと入っていますので量はあります。
砕いた細かい状態で入っているカシューナッツがかぼちゃの甘さを引き立てていました。
☆『Cafe&Deli MARUSEN(キラリス函館 地下1F)』はこちら↓
2024/03/10 07:58 2024/03/10 12:08
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集