【函館市】『MILL BROWN』はつなぎを一切使用していない牛肉100%のハンバーガーがいただけるお店です! 

こちらは、2023年11月にオープンしたばかりのお店、本通りにある『MILL BROWN(ミル ブラウン)』です。

※車は、お店の前に2台とお店の並びにある「ラッキーピエロ 本通店」隣の駐車場の16番・17番のところに、2台分停める場所があります。

店内は、テーブル席のほかカウンター席があり店内でいただくことができますが、今回はテイクアウトしました。

「ブラウンシュプリーム BBQ バーガー」をポテト付きのセットでいただきました。

味の決め手はオリジナル特製BBQソースだそうでオリジナルのバンズの間には、ボリューム満点のパティと一緒に香ばしくカリカリに焼けたベーコン、濃厚なチェダーチーズ、サクサクにフライドしたモッツアレラチーズフライが挟まっています。

こちらのパテイは、つなぎを一切使用していない牛肉100%のものだそうでミディアムレアの焼き加減で調理をされているそうです。

※苦手な方は事前にいうと対応してくれるそうです。

☆『MILL BROWN』はこちら↓

2023/12/16 07:58 2023/12/16 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集